19世紀初頭。イングランド南東部のサセックス州にある私園“ノーランド・パーク”を構えるダッシュウッド家の主ヘンリーを失った彼の妻と3人の娘。法律の定めるところにより私園を含め財産は先妻の息子ジョンに相続されるのを心配したヘンリーは、死の床でジョンに妻と娘の世話を頼んでいたが、ジョンの妻の反対にあいその約束は反故にされてしまう。彼女たちは悲しみにひたる間もなく、早速新しい家を探し始める。

長期入院から帰ってきた仲の良い姉妹(イム・スジョン、ムン・グニョン)を、若く美しい継母ウンジュ(ヨム・ジョンア)が迎える。冷ややかな継母の表情に敵意を覚えるスミ。やがて、家のあちこちで怪奇現象が起き始める……。

はるか昔、吸血鬼族であるヴァンパイアは狼男族であるライカンを奴隷としていた。その時代には、女処刑人セリーンとうり二つの女性戦士ソーニャの姿があった。彼女はヴァンパイア一族の長老の娘だったが、ライカンのルシアンと道ならぬ恋に落ちる。

鬼才ジョナサン・デミ監督がアン・ハサウェイを主演に撮り上げた、リアルな家族のストーリー。姉の結婚式のために帰宅したドラッグ中毒の妹の姿を通じ、家族の心の痛みと見えない絆を描く。

大切な劇場を火事で失った天才劇作家、ウィリアム・シェイクスピア。失意のシェイクスピアは引退して故郷へ戻るのだが、家族との間には大きな溝ができていた。

スティーヴン・スピルバーグ製作の大ヒット・ホラー大作『ポルターガイスト』の第2弾。前作で悪霊を払ったフリーリング一家は祖母の家に引っ越したが、末娘のキャロル・アンの身辺で再び怪奇現象が起こる……。

腕利きの離婚訴訟専門弁護士、マイルズ(ジョージ・クルーニー)は離婚して財産と自由を手にしようとするマリリン(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)に勝訴する。彼女がそのまま引き下がるはずはなく……。