物質移動と遺伝子組み換えについて研究している科学者セスは、物質を別の空間に転移する新装置“テレポッド”を発明する。セスと出会った雑誌記者のベロニカは装置のことを特ダネにしようと彼に提案し、やがて2人は愛し合う仲になる。やがてセスは自ら“テレポッド”の実験台になるが、装置の中に1匹のハエがまぎれ込んでいたせいで、彼の肉体に異常な変化が。なんとセスの肉体に、少しずつハエのような特徴が現われてくる。

兄嫁と不倫に耽り、荒んだ生活を送っていたフランク・コットン。組替えにより究極の性官能を味わう事のできる伝説のパズルボックスを手に入れるが人知れず行方不明となってしまう。フランクの失踪後、兄ラリーは家族と共に空き家となっていたフランクの家へ引っ越してくる。引越し作業中、ラリーは手に傷を追うがその滴り落ちた一滴の血により異形の地獄から肉達磨のような姿に変わり果てたフランクが蘇る。彼はパズルボックスの力で快楽の奈落に囚われていたがラリーの血によって現世へ復活することができたのだった。しかし完全に人間に戻るには生贄の血が足らない。そこでかつて不倫関係にあった兄嫁ジュリアを再びたぶらかし、次々と生贄を家に呼び込みその血を奪い取る。ジュリアの不審な行動を怪しんだ娘のカースティは、飛び込んだ部屋にいる皮膚のない恐ろしいフランクとジュリアのたくらみを知り、パズルボックスを奪って逃げる。逃げた先で興味本位からパズルボックスを組替えてしまったカースティの前に突如として魔界が繋がり、そこから恐ろしい形相の魔導師が現れカースティを苦痛と快楽の地獄に引き込もうとする・・・

世界大戦後、国家や情報網が破壊し尽くされ廃墟となったニューヨーク。 元・SWATのデュナンと、彼女の恋人で全身サイボーグのブリアレオスは不本意ながらギャングから依頼された仕事をこなして日々の糧を得ていた。 街を出たいと思いながらも叶えられない日々が続く中、自動兵器に襲われている男女を助けたデュナンとブリアレオス。 アイリスとオルソンと名乗るこの二人との出会いはやがて、人類の希望を守るための戦いへと二人の運命を導いていく。

自分の居場所を見つけられない思春期の少女チャーリーは、海沿いの小さな廃品置き場で、ボロボロの黄色い車を見つける。「バンブルビー」と名付け、修理したこの車が、やがて普通の車ではないと気づくのに、時間はかからなかった。1987年、まだ地球は平和な生活を送っていた。その時までは。

近未来の火星を舞台に美少女刑事の活躍を描いたサイバーパンクアニメ作品。本作は、火星一の人気シンガーが殺された殺人事件を少女刑事アミテージが解決する『POLY-MATRIX』と、その6年後のアミテージの活躍が描く『DUAL-MATRIX』の2作品をセットにしたものだ。

シルベスター・スタローンを主演に迎え、イギリスの同名人気コミックを実写したSFアクション超大作。 西暦2139年。核戦争後の人類に残された「メガシティ・ワン」は、秩序が乱れた犯罪都市と化していた。そこで政府は街の秩序を立て直すため究極の法システムを導入する。それは「ジャッジ」といわれるエリート集団である。彼らは逮捕した犯罪者をその場で裁判、判決、刑執行を行える権限を持っていた。その集団の頂点に立つ男が、人々から恐れられている「ジャッジ・ドレッド」であった。 ある日、ドレッドは身に覚えのない殺人罪で逮捕されるが、それはその後に明かされる陰謀の序章に過ぎなかった。

カルメン&ジュニは世界の危機を救ったことで、OSS(戦略事務局)の一部門として設立されたスパイキッズに採用され、今日も活躍していた。ある晩、大統領主催のOSSパーティが開かれた。そこにはカルメン&ジュニたちの他に、ライバル・スパイキッズ、ギグルズ兄妹と彼らの父でグレゴリオと次期OSS局長を争うダナゴンもいた。パーティも佳境に入った頃、大統領が持っていた秘密兵器トランスムッカーが何者かに盗まれてしまう。カルメン&ジュニはトランスムッカーを追って、奇妙な動物が棲息する謎の島に辿り着き、そこで怪しげな男、ドクター・ロメオに出会うのだった。

数日間のうち9分47秒だけ自分の意識を取り戻すことのできる元軍人が陰謀に立ち向かう姿を描いたSFアクション。2035年。PTSDに苦しむ元軍人ライアンが目を覚ますと、そこはトラックの荷台の中で、隣には見知らぬ少年が拘束されていた。訳のわからないままその少年を助け出して事情を聞くと、赤いマスクを被った男に母親を殺され、少年だけが拉致されたのだという。ライアンは自分のポケットの中から赤いマスクを発見し愕然とするが、そのまま意識を失ってしまう。その後も見知らぬ場面での覚醒と気絶を繰り返すうちに、ライアンは数日間に9分47秒だけ意識が戻ること、そして意識がない間にテロに加担していることに気づく。