「貴族」マイエル=リンクが、都の名門エルバーン家の少女シャーロットを拉致する事件が発生した。エルバーン家は、"D"に加え、「貴族」たちでさえ恐れる凄腕のハンター一味・マーカス兄妹にもシャーロットの救出を依頼した。 "D"、マーカス兄妹、マイエル=リンクと彼が雇った怪物の用心棒「バルバロイの民」が入り乱れての追跡行の行きつく先、最終決戦の場は、悪名高い女「貴族」カーミラの居城であった。

若い劇団の俳優たちは、座長のアランに誘われるまま墓場だらけの島にやってきた。 呪術の本を持ち込んだアランは、書かれている死体蘇生儀式を試すが、なんの反応もなし。 痺れを切らして遺体に冒涜の限りを尽くし始めた。 しかし、儀式は既に完成していたのだ! 次々と死体は蘇り、ゾンビと化した集団が彼らを襲い始める!

感染した人間をゾンビ化してしまう謎のウイルスが蔓延した街。ワクチン開発は思うように進まず、手詰まりとなった政府は封鎖された街への空爆を決定する。だが、感染地帯にある病院の中に、6人の生存者が取り残されていることが判明、元特殊部隊のタオが率いる精鋭のゾンビハンターたちが救出へと向かう。空爆までのタイムリミットが近づく中、タオたちは病院の中で無数のゾンビたちと戦いながら生存者たちを捜すのだが……。