警官を射殺して捕らえられた麻薬中毒の少女ニキータは、政府の秘密機関に属する暗殺者になることを迫られる。3年後、特訓の末にプロの殺し屋になった彼女は恋に落ち、幸せな日々を望んで苦悩するのだった。

デアデビル対ブルズアイの戦いで命を落としたエレクトラは、スティックという盲目の武術の達人により復活を果たす。そして、激しい訓練の末に非情な暗殺者として生まれ変わり、マークという男とその13歳になる娘アビーの暗殺指令を受ける。この父娘は闇の組織“ザ・ハンド”の元構成員で、組織から逃走中の身だった。だがエレクトラは、そうとは知らずにアビーと知り合い、深い友情を築いていた。そんな中、ザ・ハンドから5人の刺客が送り込まれ、エレクトラたちは窮地に追い込まれていく。

ボウリング場で働く35歳の愛子は、ひょんなことから郵便局員の良夫と出会い、恋におちる。しかし献身的すぎる愛子にうんざりし始めた良夫は別れを切り出し…。

風俗上がりのいつかは、バンドマンの広夢に自分の夢を重ねていたが、彼の浮気によりそれが断たれ、彼女は空っぽで何もする気になれずにいた。広夢への復讐に彼を襲うが逆に撃退されてしまうが、それをきっかけにスナックを営む真一と佐知子夫妻と知り合い、働きながら元教師の佐知子から勉強を教わるようになるが、真一との禁断の恋が芽生えてしまい…。