ラッセル・クロウがささいな運転マナーに腹を立て、ヒロインをどこまでも追い詰めていく狂気のあおり運転男を怪演するノンストップ・サスペンス・アクション。共演はカレン・ピストリアス、ガブリエル・ベイトマン。監督はデリック・ボルテ。美容師のレイチェルは息子のカイルを乗せて学校へ向かう途中、渋滞に捕まり苛立ちを募らせる。ちょうどその時、信号が青に変わっても前の車が動き出さず、思わず強めにクラクションを鳴らしてしまう。すると男は車を横付けし、クラクションの鳴らし方に文句をつけ謝罪を要求。しかし不運続きでイライラMAXのレイチェルは猛然と言い返してそのまま車を走らせる。その後カイルを学校に送り届けたレイチェルは、さっきの男がなおも後を尾けてきていることに気づくのだったが…。

吹雪の夜、一人の囚人が独房から脱獄する。彼は誰にも気付かれずに刑務所を抜けだして家に帰る。そして妻を殺し、また誰にも気付かれることなく独房へと戻ってゆくのだが……。

謎の灰によってゾンビが蔓延し、それを防ぐために高い壁が築かれ南北に分断された近未来の日本。残忍な母リッカに父を殺され、自らの心臓も奪われた少女キカは、謎の組織によって埋め込まれた人工心臓で生きながらえていた。そして、彼女は襲い来るゾンビたちを日本刀型チェーンソーでなぎ倒し、復讐を胸に立ち上がる。

地球滅亡の危機にひんした近未来。人類存続の唯一の希望は土星の衛星タイタンへの移住だった。過酷な環境に人類を適応させるため、過激な肉体改造実験が始まる。