スポーツ・エージェントのジェリーは、選手の年俸をつり上げるだけのやり方に疑問を持ち、会社に提言書を提出した。だがクビになってしまい、彼はただ一人共感してくれた会計係のドロシーと共に独立するが、クライアントは、落ち目になったアメリカン・フットボールの選手ロッドだけだった……。キューバ・グッディング・Jrが96年アカデミー賞助演男優賞を受賞。

米大リーグ、インディアンズの新オーナーは、自分の好きなマイアミに球団本拠地を移すため、観客動員数を最低レベルにまで落とそうと三流選手を集めるが……。チャーリー・シーンらの好演が光る、笑って泣けるスポーツ・コメディの決定版。

車を盗んだ罪で刑務所に入ったポールは、元フットボールの花形選手。看守たちのフットボール・チームに立ち向かうべく、素人だらけの囚人チーム“ミーン・マシーン”を結成する……。ロバート・アルドリッチ監督のスポーツ・アクション。

修道院で食事係を務めるドジな男ナチョは、孤児たちに美味しい食事をさせたい一心で、幼いころから憧れていたルチャ・リブレの覆面レスラーになる。相棒のスティーブンとともに厳しい特訓を積んだ後、修道院には秘密でリングに上がるナチョ。彼らは連戦連敗を重ねながらも、チャンピオンのラムセスと戦うチャンスを手にする。果たしてナチョは試合に勝てるのだろうか!?

悪質な暴走族が牛耳る町、ブルックス。そこに謎の黒い車、ターボ・インターセプターが出現し暴走族たちを蹴散らす。やがて両者を巡る驚きの真実が明らかに……。チャーリー・シーン主演の80年代カー・アクション。

ストック・カー・レースの最高峰、デイトナ500を目指す若きレーサーたちの栄光と挫折を描くサーキット・アクション。トム・クルーズ自らハンドルを握ったレース・シーンは臨場感満点。トニー・スコット監督作。

Peter LaFleur(Vince Vaughn)は、アベレージジョーのジムのオーナーです。 ジムの顧客はまばらで、スティーブ「海賊」、彼は海賊だと思う男が含まれています。 ジャスティン・レッドマン、彼女の可能性から光年離れているチアリーダーを感動させることを夢見ているscせた少年。 肥満のスポーツファン、ゴードンピブ。 オーウェン、多くのライトのない若い男。 そして、ドワイト・バウムガルテンは、全く手がかりを持たない独善的な知識人です。 ピーターの謙虚なジムは、スポーツスターであり、フィットネスのきらめく寺院であるジムグローブのエゴセントリックなオーナーであるホワイトグッドマン(ベンスティラー)に見られています。

ダニエル少年とミヤギ老人が空手を通して友情を育む姿を描く「ベスト・キッド」シリーズの第2弾。今回は舞台をミヤギの故郷、沖縄に移してミヤギに復讐を目論むグループとの対立を描く。ミヤギのもとに父親の危篤を知らせる手紙が届いた。彼は弟子のダニエル(マッチオ)を連れて、故郷の沖縄に戻る。だがそこには、かつて同じ女性を愛したがために宿敵となった男が、復讐のために待ちかまえていた……。

フィギュアスケート世界選手権シングル部門決勝。幼い頃に才能を見込まれ、義父から英才教育を受けてきた美青年ジミーと、アダルトかつ破天荒なパフォーマンスで観客を沸かせるチャズは、共にスター選手であり実力は互角なものの犬猿の仲であった。同点1位を獲得した二人は表彰式で互いの不満が遂に爆発。乱闘騒ぎを起こし、協会から金メダルの剥奪と参加部門からの永久追放処分を受けてしまうが…。

ギャングの未亡人、マフィアのボス、FBI捜査官の3人が入り乱れ、複雑な三角関係へと突入していくラブ・コメティ。これを監督したのは、なんと『羊たちの沈黙』のジョナサン・デミ。