奇妙な殺人事件が立て続けに発生していた。それぞれの事件の犯人につながりはないが、犠牲者の首から胸にかけてがX字型に切り裂かれていること、いずれの加害者も事件直後に犯行現場付近で逮捕されること、そして犯行の直前まで犯人に明確な殺意がなかったことが共通していた。やがて、一連の事件に関連のある人物として記憶喪失の放浪者、間宮が浮かび上がる。マインドコントロールによる猟奇殺人を描くサイコサスペンス。

画家のデジーはスランプに陥り、数カ月間作品を仕上げられずにいた。しびれを切らしたクライアントから援助を打ち切られ、家賃も払えなくなる。現実から逃避するように酒とドラッグに溺れるデジーは、「ブリス」というドラッグを吸引すると意識を失う。

とある廃校で一人の幼い少女が、四人の友達とおにごっこの最中、彼らの度を越した追い込みにより殺害される。それから数年後、そのことを秘密として誓い合った彼らは高校生となりプロムを迎えようとしていた。

南米アルゼンチンを旅行中のエリーとステファニーは、退屈なツアーを脱け出し単独行動を取ることに。地元の少女が行方不明になったと噂のアレマナという町を散策にするが、大げんかの果てにエリーが姿を消してしまう。残されたステファニーはエリーに危険が迫っていることに気づくのだが…。