BTSのラッパー・ダンスリーダー、J-HOPE(ジェイホープ)の初ソロアルバム『Jack In The Box』の制作過程と日常の記録、BTSメンバーも参加したリスニングパーティー、アメリカの音楽フェス『ロラパルーザ』の準備からステージまで、音楽にかける熱い姿を200日以上にわたって追う。

数十年にわたるキャリアを通して、ジョン・ウィリアムズが生み出した記憶に残る名曲は、人々に愛され続ける映画に欠かせないものとなっている。映画製作者やミュージシャン、そして彼に影響を受けた人たちの思いとともに、ジョン・ウィリアムズ自身の物語を見てみよう。映画史の成り立ちに焦点を当てた貴重な舞台裏も満載。

ヘヴィメタルバンドを組んでいる高校生のハンターとケビン。メタルの道を極め、学校のバンドコンテストで優勝を飾り、神のように崇拝される存在になるという理想的な計画を立てた2人は、夢に向かって突き進んでいく。

ロック好きの20代青年ウェインとガースは、自宅の地下室で人気ケーブルテレビ番組「ウェインズ・ワールド」を放送中の名コンビ。その人気に目をつけたテレビプロデューサー・ベンジャミンから大手テレビ局での放送をもちかけられ、多額の契約料を受け取った二人は大喜びでライブハウスに出かける。その時、ウェインはステージで歌うエキゾチックな美女カサンドラに一目ぼれ。なんとか彼女をモノにしようとアタックを始めるが、ベンジャミンもメジャーデビューを餌にカサンドラへ近づきはじめる。<米NBSの人気テレビ番組『サタデー・ナイト・ライブ』の人気コーナーの映画化。クイーンやアリス・クーパーなど1980年代に活躍したミュージシャンの楽曲が挿入歌として使われ、ロックに関する小ネタも多いコメディ映画。>