イスラエル、テルアビブの美しい海辺の街。バティアは結婚式場で働くウェイトレス。自分の気持ちを上手くことばに出来ず、恋人とつらい別れをしたばかり。ある日、彼女は浮き輪をつけた迷子の少女と出会い、成り行きから一時的に預かるハメになるが…。バティアの働く結婚式場で披露宴を挙げたケレンとマイケルだったが、式の最中にケレンが骨折してしまい新婚旅行は中止に。市内のホテルに宿泊した2人は狭い部屋で不満を募らせる。そんな時、謎めいた女性がマイケルに自分が泊まるスイートルームとの交換を申し出るが…。フィリピンから出稼ぎに来ている介護ヘルパーのジョイ。彼女が世話する初老の女性マルカは、娘との関係に悩み、その不満をジョイにぶつけてしまう…。
人々が謎の闇によって次から次へと命を奪われ、社会が崩壊してから5年。ここまで生き延びてきた母親は2人の子供を連れて、見えない恐怖と戦いながら安住の地を目指す危険な旅に出る。
63歳で独身の富豪ハリー。彼は決まって30歳以下の美女とばかりと付き合っていた。ある日、ガールフレンドの別荘で彼女の母親エリカと遭遇。その夜心臓発作で倒れたハリーは、エリカの別荘で静養することになるのだが……。