1526年のある夜、グリニッチ宮殿の舞踏会で、ヘンリー八世は、アン・ブリンの美しい姿をみそめた。正妻カサリンとの間に子供のいないことに不満を感じていたヘンリーは、次第にアンに近づいていった。しかし、愛を告げるヘンリーを、アンは冷たく断った。自分の婚約者を左遷し、姉のメリーを身ごもらしたままに放っているヘンリーを、アンはむしろ憎んでいた。ヘンリーは、あきらめず王妃の侍女として宮廷に召しあげた。
1788年の英国。国王ジョージ3世が突然錯乱して王室は大混乱。この英国王室史上最大のスキャンダルをどう収めるのか? 国王をめぐる王室の人々のそれぞれの思惑が巡って……。その行方は?
自ら逮捕した連続殺人犯の死刑に立ち会った刑事ジョン。しかし、同じ手口の殺人事件がまた起こった時、死刑執行は悪夢のプロローグに過ぎなかったことを知った……。上質なサスペンス・スリラー。
1607年、北アメリカに流れ着いたイギリス船。彼らは〝新大陸〟を開拓しようと砦を造り始めるが、この地にはすでに、ネイティヴ・アメリカンたちが暮らしていた。ネイティヴとの交渉役を命じられたジョン・スミスは、王・ポウハタンに捕らえられ、王の美しい末娘、ポカホンタスに命を救われる。恋におち、急速に愛を深めてゆくスミスとポカホンタスだったが・・・。
少女の内側にあるのは、2人の幼なじみの間で揺れる乙女心。そして、生けるモノをむさぼり食う血に飢えた悪魔…。夜ごと姿を現す悪魔が、少女を苦しめてゆく。
英国の名門オックスフォード大学で、数百年もの歴史を誇る秘密の会員制クラブ、“ライオット・クラブ”。約2万人いる学生のうち、上流階級出身でイケメンであることなどの条件をクリアして、わずか10人の狭き門に選ばれた超エリートたちには、輝かしい未来が約束される。“ライオット・クラブ”の新メンバーに晴れて選ばれた新入生のアリステアとマイルズは、すっかり有頂天となるが、やがてクラブの実情を知り、衝撃を受ける。