7歳程度の知能しかない中年男性サムはスターバックスで働き、ホームレス女性が出産した自分の娘、ルーシー・ダイアモンドと幸せに暮らしていた。しかし、ソーシャル・ワーカーに7歳になったルーシーは彼の知能を超えてしまい父親として養育能力がないと判断され、施設で保護されることになる。失望した彼は法廷で闘う決意を固め、エリート弁護士のリタに依頼したがとても不利な裁判だった。

14歳の夏、リリィは10年前に自らの過ちで失った母親の過去を知るべく旅立ちを決意する。亡き母の面影を求めてたどり着いた養蜂場の3姉妹のもとでひと夏を過ごすことになったリリィは、そこでさまざまな形の愛情を見つけていく。

第37代合衆国大統領リチャード・ニクソンが1972年に起こしたウォーターゲート事件。その全容に迫るオリヴァー・ストーン監督の衝撃作。実在の人物を通じて、アメリカの光と影を世界に問う。

組織から命を狙われていたジャックは同じアパートに住む女性グロリアに息子フィルを預ける。その後、ジャック一家は皆殺しに。一方、グロリアはフィルをつれてアパートを脱出。子供嫌いのグロリアは、一時はフィルを手放そうとするが、結局その子を連れて逃走を続けるハメに……。タフなヒロインの活躍を描くハードボイルド・ドラマ

「アンダーワールド」「トータル・リコール」のケイト・ベッキンセールが主演する法廷サスペンスドラマ。腐敗した法システムと戦い続けてきた女性弁護士のケイトは、そのストレスからアルコール依存症となり、娘の養育権を失ってしまう。娘との関係修復のため、依存症から抜け出そうと努めるケイトは、ある日、殺人事件で有罪判決を受けた女性レイシーの弁護を依頼される。涙ながらに自分はやっていないと訴えるレイシーに冤罪の可能性を感じたケイトは、事件の真相を調査。さまざまな偽証が明らかになっていく。裁判はケイトとレイシーにとって好転し、最終弁論の日を迎えるが……。