2006年秋、ニューヨークのビーコン・シアターで行われたザ・ローリング・ストーンズのライブを、ザ・ローリング・ストーンズの熱狂的ファンであるマーティン・スコセッシ監督が撮ったドキュメンタリー。収容人数2,800人の劇場を舞台に、世界一の撮影スタッフがあらゆる機材を駆使し、ライブの全体像から舞台裏までを映しだす。

'30年代、禁酒法下のニューヨーク。ダウンタウンの暗黒街では、ファット・サムとダンディ・ダンとの抗争が激化していた。ハンサムなバグジーは、歌手志望の娘ブラウシーと恋におちるが、サムの店のスター歌手タルーラはバグジーに気があるようす。バグジーは抗争に巻き込まれていくが…。 出演者はすべて子供という異色のギャング・ミュージカル。

全国ツアー「Reol Japan Tour 2018 MADE IN FACTION」の開催が決定しました。 10月26日の大阪公演を皮切りに全5公演。“FACTION”とは、前作『虚構集』の“Fiction”と新作『事実上』の“Fact”を掛け合わせた造語。虚実取り混ぜた内容でみなさんの度肝を抜く内容になることは間違いないです。 ライヴ・パフォーマーとしても破格の評価を集めるReolの初の全国縦断ツアー、この機会に是非目撃してください!