広大な野生の王国、プライドランドを治める王となったシンバ。動物たちから祝福されて、シンバと妻のナラに小さなプリンセス、キアラが誕生しました。シンバが気がかりなのは、プライドランドから追放したライオンたちが棲む荒れ地、アウトランド。やんちゃなキアラは、父の心配もよそに荒れ地に出かけ、雄の子ライオンのコブと仲良くなります。ところが追放されたライオンたちは、コブを使い、プライドランドの乗っ取りを企んでいたのです。若いキアラとコブ、そしてプライドランドの行く末は…?
離婚間近のウィルは幼い娘マーヤから妻とのなれそめを聞かれる。しぶしぶ応じたウィルは3人の女性について仮名で話をする代わりに、その3人のうち誰が自分の母親なのかを当てさせることにした。3人の女性は、学生時代からの恋人エミリー、クリントン選挙事務所で同僚だったエイプリル、そしてエミリーの親友でライターのサマー。複雑に絡み合うウィルの恋愛遍歴の果てにマーヤの母親は誰なのか、マーヤはウィルの話を聞けば聞くほど分からなくなっていく。
チャーリーが率いる犯罪のプロチームは、たくさんの金塊を盗み出すのに成功。だがその直後、仲間のスティーヴが裏切り、金塊を独り占めした上、チャーリーが父のように慕う金庫破りの達人ジョンの命までも奪ってしまう。1年後。チャーリーたちはスティーヴから金塊を取り戻すため、小回りの利くミニ・クーパーを使った大胆な作戦を計画。ジョンの娘ステラを新たな仲間に加え、手始めに美貌を持つステラをスティーヴに接近させる。
Berliner Mieke(Jessica Boehrs)が電子メールでAmerican Scott(Scott Mechlowicz)に自分自身を宣言すると、彼は彼女を男として拒否します。 彼女は自分の間違いを発見すると、彼に連絡しようとしますが、それは不可能です。 彼女を征服する唯一の方法は、ベルリン(ドイツ)に旅行することであると思われ、彼は友人のクーパー(ジェイコブピッツ)と双子のジェニー(ミシェルトラヒテンベルク)とジェイミー(トラヴィスウェスター)の旅に同行します 。
ある企業から重要書類を盗み出した男。彼は追っ手を逃れ、パリの地下に網の目のように拡がる地下道に紛れ込む。そこには地上とは異なる、別の世界があった……。近未来を舞台に、パリ地下水道をエキセントリックに描き出したSFアドヴェンチャー。ランベールとアジャーニの無機質な表情と作品世界が実にマッチしているL・ベッソン監督作品。
ニューヨーク。現在17歳のダフネは、自由で愛を尊重する母リビーと2人暮らし。彼女は今まで明るく幸せな生活を送ってきたが、ただ1つ満たされない気持ちをずっと抱えている。それは、まだダフネが生まれる前に母と別れてしまった実の父親に会いたい、という切実な想いだった。彼の家族が上流階級に属しているせいで離ればなれになった父は今、ロンドンにいる。ある時、ダフネはとうとう意を決し、父のもとへ旅立った。そして、今では爵位を持ち、政治家として活躍する父ヘンリーと念願の対面を果たすダフネだったが…。
ニューヨークに暮らす若き母親ローラは、ひょんなことから結婚生活への疑いを抱く。そこで、伝説のプレイボーイである自分の父親と2人で、夫の尾行を始めるのだが...。
ジュディ・ベンジャミンは、甘やかされて育った良家のご令嬢。 だが、結婚初夜に夫に先立たれてからというもの、ツキに見放されてしまう。こともあろうに、人手不足に悩む軍隊の新兵集めの甘い言葉にだまされて、入隊させられてしまうのだ。そこから彼女の本当の災難が始まった。
電話なしではコミュニケーションが成り立たないという、バラバラの生活を送っている父親と3人の娘。ある日父親が痴呆症で入院することになり……。メグ・ライアン主演のヒューマン・コメディ。