不可能を可能にすると呼ばれる空手、拳法の達人・剣琢磨は、冷酷非情なプロの殺し屋。彼はその超人的な腕を見込まれ、香港に本拠地を持つ極東マフィア組織・五竜会メンバーの牟田口組組長・牟田口連蔵から、ある娘の誘拐を依頼される。その娘とは東南アジアの石油王の一人娘・サライ。だが、彼女を誘拐して石油王国を乗っ取ろうと画策する五竜会の魂胆を知った琢磨は、牟田口らの申し出を断わり、相棒のラクダとともにサライの身辺警護を買って出る。一方、琢磨が敵に廻ったことを知った五竜会会長・王石文こと英国人のキングストンは、九竜魔窟の大ボス・九竜断首(デインサウ)を雇い入れた。デインサウは大男の蒙古人や盲目の剣客、殺し屋琢磨に復讐心を持つ楯城らを引き連れて日本に乗り込む。果たして琢磨はサライを守りきれるのか!?

皇帝直属の特務機関“神侯府”の秘密捜査官、“四大名捕”の冷血らは偽金事件を解決。しかし、事件の黒幕・安世耿の父親である安雲山の絶大な超能力により、安世耿は樹木と同化し復活していた。さらに安雲山は、神侯府を率いる諸葛正我に変身し、首都警察“六扇門”の隊長・柳を亡き者にする。

ロボットを武器に、平和を守るニンジャとして人知れずかつやくする少年ロイド。仲間と力を合わせ、実の父である悪のブラックガーマドンに勇かんに立ち向かう!

アユタヤ王国による侵略が進むタイ。東の王国では家臣ラーチャセーナによるクーデターがおき、国王とその妻が殺されるが、息子のティン(トニー・ジャー)だけが、悪名高い山賊「ガルーダの翼峰」のリーダー、チューナンに救われ、彼らの住む山奥の村で生活することになる。そこには、ムエタイ、剣術、カンフーなどありとあらゆる格闘技の使い手たちがいた。ティンは彼らから十数年にわたり徹底的な教えを受け、やがて究極の戦士へと成長する。チューナンはティンを自分の跡目にと考え、ティンもチューナンを父のように慕っていたが、ティンにはどうしてもやり遂げなければならないことがあった。それは父と母を殺したラーチャセーナへの復讐。そんなある日、ラーチャセーナがティンの親から奪い取った領土に王朝を設立し、初代王に就くという知らせが入る。想いを果たすべく、ティンは即位式に一人乗り込んでいく。本物の戦いが、今始まる!

グリーンのスーツとマスクで正体を隠し、犯罪者たちと闘うヒーロー“グリーン・ホーネット”。新聞社の若きダメ社長ブリットとその運転手カトーが、昼とは全く違う姿でギャングたちを追いつめる。ドラマやラジオなどで知られるヒーロー・シリーズの映画版。

迫力の大銃撃戦、厳重警備の銀行を舞台にした頭脳戦、息詰まるアクションの数々と先の読めないストーリー。爽快感120%の極上エンタテインメント!