高校生のピーター・パーカー(トム・ホランド)は夏休みを迎え、親友のネッド(ジェイコブ・バタロン)やMJ(ゼンデイヤ)たちとヨーロッパへ旅行に行く。ところが、ピーターの前にS.H.I.E.L.D.の長官ニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)が現れ、彼にある任務を与える。

ミヒャエル・エンデの名作ファンタジー小説を映画化。いじめっ子たちに追いかけられた少年バスチアンが、逃げ込んだ古本屋で手にした『はてしない物語』。読み進めるうちに、彼は不思議な小説の世界に引き込まれていく……。

イングランド東部ノーフォーク州。上流階級の友人マーカスの広大な屋敷でひと夏を過ごすことになったレオ(ドミニク・ガード)。もうすぐ13才になる彼は屋敷に住む年上の美しいひとり娘マリアン(ジュリー・クリスティー)に淡い恋心を抱く。 ある日友だちと川へ水浴びに行ったとき、小作人のテッド(アラン・ベイツ)の姿を見た。だが、彼は屋敷の人間に気づくと慌てて姿を消した。帰り道、レオはマリアンにテッドのことを尋ねると「前に会ったかもしれない」と返答した。ある日戦争で頬に深い傷を負ったトリミンガム子爵(エドワード・フォックス)が屋敷を訪れた。 実はマリアンはこのトリミンガムと婚約を交わしていたが、まだレオはそのことを知らなかった。マーカスがはしかにかかり、遊べなくなったレオは一人で広大な敷地で遊んでいるうちに足を怪我する。だがレオを見つけたテッドが手当をしてくれた。そしてこれをきっかけにレオはマリアン宛の手紙を託される。こうしてテッドとマリアンの秘密の手紙の配達役となったが、ある日その手紙を盗み読みする。

取り返しのつかない15 秒。その一瞬で、すべてが砕け散る。理想のフラワーショップを開くという夢を実現すべく、ボストンにやってきた若き女性リリー。そこでクールでセクシーな脳神経外科医ライルと情熱的な恋に落ちる。幸せで穏やかな日々を過ごす二人だったが、リリーを大切に想うライルの愛は、次第に望まぬ形で加速してゆく…。それは彼女が封じたかつての記憶を呼び覚ますものだった。自分の信じる未来を手にするため、リリーは過去の自分自身と向き合い、ある決意を胸にする――。

類まれなる鑑定の才能を開花させ、“万能鑑定士Q”という店を経営している莉子。彼女のもとにルーブル美術館のアジア圏代理人・朝比奈が訪ねてきて、40年ぶりに来日する「モナ・リザ」の警備強化のための臨時学芸員に推薦される。密着取材を続ける記者の小笠原は彼女とともにパリへ行く。莉子はルーブル美術館で行なわれた採用テストに見事合格し、もうひとりの合格者、美沙とともに軽井沢でハードな訓練をこなしていく。

プロムでの事件の後も、完璧な王族のイメージを必死で維持しようとするマルグレーテ王女。だが家族はさまざまな問題を抱えているうえに、マルグレーテ自身も自分を見失いかけていて...。

湾岸戦争で出会った勇敢で個性的な兵士4人、リーダーのハンニバルらからなる特殊部隊《Aチーム》は、イラクの戦場で再びチームを結成。イラク戦争末期、ゲリラが米ドル紙幣の偽造原版や偽札を持って逃げるのを阻止する任務に就くが、奪回した偽造原版を何者かに盗まれ、チームに指令を下した上官が殺されるなどの事態が連続し、《Aチーム》はすべての責任を負わされそうになる。裁判の前に逃げた4人は彼らをはめた黒幕を追う。

ニューヨークでペットショップを経営する独身女性ゾーイ は、いつまでたっても現れない運命の男性を待ち続ける人生をやめ、結婚の代替案“バックアップ・プラン”として未婚の母になることを選択する。ずっと望んでいたベビーを授かろうと人工授精に初めて挑んだ帰り道、同じタクシーに同時に乗りこんできたスタン と出会う。運命のイタズラか、初めてのデートでスタンへの愛情が芽生えはじめたその夜、なんとゾーイは人工妊娠に成功していた!スタンを失いたくないゾーイだったが、成り行きの初エッチの直後に意を決して告白。お腹の子が双子だと知り、さすがに動揺を隠しきれないスタンは卒倒…。ママになる夢がもうすぐ叶うゾーイと、心の準備もできないままいきなり双子のパパになってしまうかもしれないスタン。そんな現実に直面した二人は、果たして幸せをゲットすることができるのか…!?!? …閉じる

ヘンリー・ジェイムズの原作恋愛大河小説をジェーン・カンピオン監督が映画化。ニコール・キッドマン、ジョン・マルコビッチら豪華キャストで、自由を愛する生き方を貫いたある貴婦人の人生を描いた名作。