スタンドアップでおなじみのケヴィン・ハートが、職業や人種、家族、友人ネタまで、ユニークな視点とユーモアを惜しみなく披露する抱腹絶倒のコメディショー。

バスケットケースは、フランクヘネンロッターが脚本を監督し、エドガーイエビンスが制作した1982年のアメリカのホラー映画です。 Kevin Van Hentenryckは、彼を変形した結合した双子の兄弟から分離した不要な手術に対する復讐を求める、正常に見える人として主演します。

ホテルから落下し、死んだと思われていた二人は生きてた!周囲の騒ぎをよそに、彼らに理解のある老婦人に匿われ、フリークス達と平穏に過ごすも、記者に狙われることなり、戦うためにフリークスたちが立ち上がる。そして、ベリアルはフリークスと、ドウェインは老婦人の孫娘と恋に落ちるが、再び恐ろしい悲劇が待ち受けていた。

恋人のスーザンを殺してしまった弟・ドゥエインは正気を失ってしまう。一方、兄・ベリアルの奇形の恋人・イブが身ごもったことが判明し、フリークス仲間の協力の下、出産の準備に入る。そんな中、フリークスたちに地元警官の魔の手が迫り…。

太正十五年、帝都・東京は西洋文化と日本文化が入り交じり、街には蒸気電話、蒸気自転車、地下には蒸気鉄道網が敷設され、独特の文化が築き上げられていた。 しかし、この一見華やかな舞台の裏側には、“降魔”と呼ばれる異形の怪物が跋扈する闇の世界が潜んでいた・・・通常の軍隊、警察では到底手に負えないこれらの怪物から帝都を防衛すべく、闇と戦う秘密部隊「帝国華撃団」が組織された。だが、驚くべきことに、隊長をのぞいた全てのメンバーは花もはじらう乙女たちであった。彼女たちは、昼は帝都のスタア、「帝国歌劇団」として大帝国劇場で華やかに舞い踊り、一度、帝都に危機が迫ると、「霊子甲冑(りょうしかっちゅう)」に身を包み、「帝国華撃団」として華麗に戦う戦士たちである。