ギル(オーウェン・ウィルソン)は婚約者(レイチェル・マクアダムス)と共に、彼女の両親の出張に便乗してパリを訪れる。彼はハリウッドで売れっ子脚本家として成功していたが、作家への夢も捨て切れずにいた。ロマンチストのギルは、あこがれの作家ヘミングウェイや画家のピカソらが暮らした1920年代の黄金期のパリに郷愁を抱いており……。

マ・ドンソク主演によるアクション・エンタテインメント『犯罪都市』の続編。犯罪者の引き渡しのためにベトナムに向かうことになった型破り刑事が、凶悪犯罪者による誘拐事件に遭遇し、強引に捜査に乗り出す。

ロマノフ朝の第8代女帝・エカチェリーナ2世は、クーデターの陰謀を報告しにやって来た若き将校・アレクセイ中尉の情熱と美貌に惹かれ、彼を近衛司令官に任命するが…。

大阪の銀行の支店の次長・安斉は、顧客の預金を横領して自身のマネーゲームに使い込んでしまい、15億円の損失を出してしまう。安斉は、やはり多額の借金に苦しむ大阪府警の水沼警部補、高級クラブのママである怜子と出会い、彼らと共謀して自分が立案した詐欺計画を実行に移すことに。それはヤクザがバックにいる不動産会社を騙して、5億円の違約金を手に入れるというものだった。